マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

2月のとある週末。準即、即

更新が遅くなりました〜
全体講習会でみなさんの活躍を目の当たりにして、さらに頑張ろうと気合いの2月。
頑張ってみました!

パーティーからのアポで26歳くらいのカワイイ系エロボディOL準即。
前回パーティー連れ出し後に、食事→バーで食いつき上げてたけど大雪で早く帰りたく解散
今回は居酒屋1時間からの直ホテルでゲット

その夜にジンさん合コン。ちょっと遅刻ですみません(汗)
JDギラつき食いつき上げましたが、流れが悪くみんなで朝まで居酒屋。次回に持ち越し。

そのままほとんど寝ずに朝からキープアポでホテル休憩、昼からパーティーでカワイイ子のみ番ゲ2。
パーティー後、てつさんと連れ出して食いつき上げ、お互い予定があるので次回に繋ぎ解散。

その日の仕上げは、SNSからのアポで26歳の歯科助手。ゆるカワイイ感じ。
合って10分で向こうからボディタッチあり。居酒屋でビール1杯飲んでじゃあ行きますか〜とホテル直。
入口で3秒グダられたけど、そのままチェックイン。
あとは付き合わないとしないグダがあったけど、ちゃんと最近復習済み
ゆるカワ歯科助手

今月はいい流れが続いてます。アポも貯まって、こなし切れませんのでカワイイ子厳選でアポにします♪