マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

札幌出張〜

3月に入り、少し暖かくて活動しやすくなりました!

3月は札幌出張がありましたので、現地で活動してみました。

仕事後に飲み会までの間、地下街で1時間スト。
声掛け5。反応はいいが番ゲ出来ず。仕事後の飲み会に参加、なかなか解放されず23時からスト。
23時だけあって、地下街の女の子の足が早い
声掛けで足を止められず、またも番ゲ出来ず。
最近、ストをサボってたので、勉強し直します!!

その後、某クラブに移動〜
そこらで、みんなキスしてる。エロいw
札幌に行く方、場所教えますので連絡を!

負けじとJD2人組に声掛け。2人ともカワイイ!
2人とも食いつきもいい感じ〜
盛り上がって2人と
ホテルに連れ出そうと考え、1人を引き離し、連れ出し打診。
友達と一緒にいたいとグダ。すぐ戻るから〜と話すと今日はヤダ、また今度ホテル行きましょ〜と。
え、明日帰宅するのに時間ない…しまった、札幌に月2回来る設定にしてた!
そして女の子、友達と合流し踊りまくる。
途中で再度連れ出し打診するけど、食いつきさがる↓

うーん、アプローチ失敗したな〜
逆3のまま連れ出しすればよかった。逆3したことなくて慎重にいき過ぎた。反省。

今度都内に来た時、遊ぶ約束したけどどうなるか。帰り際にキスして食いつきは少し上げた
LINEでは連絡取れてて、札幌行けば準即出来そうな気がするけど、そんなヒマないなぁ〜

いろいろ経験になりました!