マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

パーティーから準即〜

1月は月末ギリギリの1ゲットだったため、今月は張り切って活動!
1月末にジンさんの合コンに連続参加、JDと番ゲするが繋がらず…
合コン後に異業種交流会に参加!
リュウさん、テツさんと合流。
キレイ目OLをカラオケ連れ出し!
23才、新潟出身OLさん。
食いつきをあげて手を繋いだところで、飲み過ぎたなのか、こんな時におなかの調子が…
ギラつき困難と判断^^;
えい!とその場で、次回に箱根温泉お泊りアポ打診。「温泉、行く〜♪」と。
2日後に、温泉旅館でゲットでした!

たぶん、普通にギラつけてたら、即だったのかな。温泉ゲットがパターン化してしまいました。