マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

初詣効果?で27歳ナース準即

1月に入って、アポ件数はこなしたんですけど、ちょっと流れが悪くて残念が続いてました
ホテル前でグダ1件、ホテル内でグダ2件・・・

うーん、お参り行ってなかった!運気を呼び戻そう〜!とちょっと遅れて初詣
パーティーの時のナースを連れてお出かけです。
もちろんお祈り内容は、今日準即出来ますようにw

昼に初詣後、カラオケ、お散歩、居酒屋とギラつき続け、グダにあいながらも22時にホテルにチェックイン。
長かった〜〜
これでゲットと思いきや、ホテルで生理に
生理グダに1時間かかり、ぴったり12時前で準即でした〜

次回のお参りは、2時間で即ってお祈りしますw