マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

26才OL準即

だいぶ春らしくなってきましたね〜
ナ○パ日和になりました!

街ですれ違う女性が華やかな気がして、しばらくサボっていた声かけを再開しました。
あまり地蔵はないのですが、まだまだな感じです。

さて、今月ギリギリで準即ゲットしました。
今月は、かなり惜しい案件が続いていました。
札幌で逆3で2人キスまでで失敗、先週21歳時間切れでゲット出来ず、24歳OL胸ギラまでで断念…
どれもマインドが弱気になっていた気がします

反省を生かして、1か月以上前にパーティーで知り合った、南国美人風の23歳OL準即でした。
最初のパーティー後に、てつさんと連れ出してカラオケで1時間トークをして、
そのあとはアポがなかなか取れずに1カ月以上空いてしまいました。

2時間コースの個室居酒屋に入って、時間配分に注意して料理がデザートになったところでギラつき開始。
ノーグダでキスまで可。
そのまま手を繋いでホテル直行!途中、メルマガ通りに盛り上げます。
入口で、まだ早いグダをされますが、グダ崩しはせずに中に連れて行き、部屋パネルスイッチを押す
すると受付のおばちゃん、「ハイ、こちらでお会計です!」と誘導してくれる。
おばちゃん、ナイス
部屋に入れば、向こうからキスして跨ってきて、ノーグダでした
小柄でエキゾチックな美人な子で、感度良好!
うん、付き合ってみようかな〜