マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

いろいろ

以前受講したマナー講習の内容の再確認を兼ねて、全体講習会でトークさせてもらいました。

第一印象がいかに重要か、ナンパと共通する部分が多いと感じました。

第一印象が潜在意識に残る時間が長いんですね。

機会があればまた、マナー講習を受けてきたいと思います。

 

ここからは、活動報告。

先日、JDとアポ。立ち飲みバーより。

展開に気をつけながら、理解者でトーク。

途中、色恋が少し混ざってしまい、女の子が戸惑ってしまったので反省。

理解者とノリで押し通すべきだった。

何とか、ホテルでゲット。

清楚系の子だったが、なぜかナンパ用語をたくさん知っている謎w

理解者でのトークをもう少し使いこなせるようにしたい。