マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

12月

先日、ブラザーとクリスマスパーティーに。

JD2人組連れ出し。実はTさんゲット済みの子と判明w

その子食いつきあり準即出来そう。まだアポってませんけど。

25歳OLの子。パーティー中に別室に連れ出してキス。次回ゲット出来そうだけど、この子も予定合わずゲット未。

 

某日、Rさん、Jさんと別のパーティー。

30代の帰りそうな二人組を捕まえてトーク。2人とも食いつきあり。

それぞれ別々にゲット出来そうな予感w

1人先に帰ったので、もう1人の子と個室居酒屋でギラ。ホテル行けそうだったけど、仕事の呼び出しがあり、断念。居酒屋行かずに直ホ出来たらよかったな。

次回、この子もゲット出来そう。

 

で、結局今月はまだ1ゲット。

取りこぼさないようにしないと。

 

あと、Bさんと週1ナンパ活動を継続中。

事情により活動場所を駅前から繁華街に変更した。

自作アイテムを持って、クリスマスナンパを開始。

反応は非常にいいのだが、連れ出しならず。

寒すぎるけど暖かい格好で、来週までクリスマスナンパをチャレンジしてみます。