マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

20歳専門学生準×5でゲット

某日。

HNSの御一行様でホームパーティーに出撃。

さすが、皆さん声かけスムーズ。いろいろなコンビでLゲ。

そして、女の子を1:1で連れ出し。

即れるかな~と思ったら、翌日に女の子がちょっと遠くに転勤のため準備ですぐ解散…

なぜ、パーティーにいるw

 

翌日、ハーバード体験講習同期のTさんと行動。ナンパのお店やマインドなど語る。

修正ポイントなど。

 

某日

夕方アポ。

25歳OL。ゆるーい子でゲット出来そうだが、ホテルグダ崩せず。

まあ、次回に。

夜、20歳の専門学生とアポ。

2軒ハシゴして、2人で酔っ払い~

前回グダられた子だったが、この日はうち来る?とお誘い。

もちろん、即答で返事wすぐタクシー移動。

家には弟もいましたが、その隣の部屋で普通にゲット。

さすがにドキドキでしたw