マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

最近の活動

最近はパーティー活動は減らして、ストリートに少し力を入れています。

パーティー行けば、だいたい1~2ゲット出来るようになったので(ハズレパーティーでテンション低い場合を除く)。

ここまで来るのに、かなりの回数とお金を使いました(笑)

HNSに入るまでは月10回以上パーティー参加してて、2~3カ月に1ゲット出来たらいいくらいでした。

大きく変わったのは、ギラつき、マインドです。

ギラつきは、入塾して半年くらいは佐藤さんの講義をタブレットPCに入れて持ち運び、電車で怪しまれながら通勤中に何度も勉強(笑)

マインドは、メルマガを聞き続けていれば自然と身につきました。継続は大事ですね。

 

ストリートに関しては、月1の全体講習会と、週1で出張先で続けていました。

出張先では2年間1人で活動していて、よく地蔵気味になっていましたが、先月からBさんと合流することがあり、地蔵は解消されつつあります。

やはり、仲間がいるっていいですね~

ストリートで、今までとは違ったパターンも試してみたいと思います。

 

今は、少し話してLINE交換しただけの女の子を、メールテクニックで旅行に誘うパターンを増やしています。だいぶ形になってきました。

 

そんな感じで、ボチボチ頑張ろうかと。

今月に入り、1ゲット追加。2アポで準即ならず、でもまあいいか!、と思っていたところ、酔っ払った女性から電話があり突然アポ決定。

32歳のIT系OLで前にLゲしていた子でした。スタイル抜群。話好きすぎて止まらず、ギラつきにもっていくタイミングが大変でしたが、無事ゲットでした。

 

近頃、ゲット出来なくても前ほど悔しさを感じなくなっちゃいました。いいのか悪いのか・・・そろそろ、落ち着いた方がいいのかな。