マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

10連続アポ 続き

3日目終了時に、4・5日目のアポ予定のコが1人ずつドタ
慌ててストックからアポ打診し、それぞれ何とかアポに漕ぎつける。

4日目
前日夜から久しぶりにクラブイベントでオール。JD2人とキス、番ゲ10くらい。キスの2人と近日アポ予定。その他合コン要員に(笑)
帰り際に酔った2人組をお持ち帰りしようとしたら、GERO掛けられて、どんより帰宅し、朝から洗濯

3時間仮眠して、お昼から23歳OLとSNSからの初回アポ。タイプな癒し系のコ。
眠いし、某合宿のミーティングがあるため食事1時間で切り上げ、翌日にアポを仕切り直しに

追加召集1人目の26歳ちょいポチャOLとアポ。
前回カラオケでキスまで。居酒屋→女性の部屋で宅飲み、ゲットもう少し痩せるといいんだけどね!
ここまで、3勝5敗。キス2、GERO1。

最終日
前日のアポの癒し系のコと食事。タイプだし、性格もいいので付き合ってみることに。紅葉見にお泊りデートする予定〜
9件目は、26歳カワイイ小動物系のOLで、1年前から狙っているコ(笑)
3回目のアポで、今回居酒屋で初手つなぎ。次回、ドライブ行きたいということで温泉でも行けたらいいなぁキスはおあずけでした。
10件目は追加召集2人目。26歳ゆるーい感じのOL。居酒屋からラブホ直行
ドMのコで、キレイ系です。

ということで、5日間10アポしてみたら4勝6敗と自分でもビックリ!

追加召集の2人ともゲット出来たのが大きかったです。ゲットした4人のうちの2人を除き、全体的に女の子のレベルも高かったです。

今回ゲット逃した中で、まったく繋がらなさそうなのはモデル1人。
1人付き合って次回お泊り予定。
2人ドライブデート予定。
展開が難しい2人は、再度飲み予定。
あとクラブイベントから、合コンもあるし。
でも、そんな時間取れないから優先順位を決めないと…

5日間休暇を取ってチャレンジしましたが、体力的にも精神的にも、もうやりたくないですw