マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

全体講習会

今月もHNS全体講習会に行ってきた!
一緒に体験講習会に参加したメンバーと1年ぶりに会い、どきどきしながら都内某所でナ○パのを思い出す
新規のメンバーも増えて、負けないように頑張ろうと思う今日この頃。

でも、ストでは結果が出せてません
とりあえず地蔵ではないのですが、声かけが続かない・・・粘りが足りない、切り返しが出来ない状態。
徐々に克服します

全体講習会のあと、パーティーに直行。
場所も分かりにくいし、狭いし、イマイチな感じ。
でもまあ、番ゲ4にん。2人食いつきあり1人ふつうで、1人カワイイ子。アポ頑張ります!

先週は前回SNSからアポった子の2回目のアポ。
お店のチョイス間違え、ギラつけない・・・しかも何だか面倒くさい女だと判明。
今回、ギラつき中途半端でホテル打診するが、グダ。
前回はお酒のせいか、まあまあカワイイかな〜と思ってたけど、今日見るとそこまでかわいくないw
グダ崩しするのもダルイので放流〜〜〜
たぶんもう会わない。話しててイラっとするし、このコ人生損してるな〜と感じた。
今月ゲットしてなければ再チャレンジするかもしれないが、他のアポも詰まってるしもっとイイ女性を狙いたい。

お口直しに、キープのコと順番に遊んで、スッキリ。
今月新規にゲットした真面目なコ、しっかりとエロい秘書になってくれました笑

今週は関西で、出張ついでにアポしてきます!