マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

5月前半報告〜29歳即と24歳準即。

GWも終わり、ナ○パしやすい季節になりました。今月前半の活動をまとめて報告!

?最近はストに出てなかったので久しぶりに気合いを入れて、GWに帰省も兼ねて某地方都市に遠征スト。

地方は連休中は街中がJK、JCであふれ、ターゲット少ない…
そういえば、去年のGWもそんなんだった気が。
ソロの子、何とか見つけて声かけしましたが、反応はいいけど番ゲ出来ず。
まだまだ、力不足です

?連休中は、3名のキープアポをこなしつつ、パーティー参加。
HNSメンバーと3:2で居酒屋連れ出し。
食いつきありましたが、2人の引き離しが難しそうで次回のアポ(下記?参照)。

?そのあと、銀座でバーナンパ
2:2でお互いギラつき、いい感じになったのですが、連れ出しのタイミングが遅くなり女の子のテンション
もう少し早い段階での連れ出し打診がよかったかな・・・と反省

?別の日、地方から観光の子を2:2でアポ。
2人とも、キレイ目女子。居酒屋で下ネタトークも軽くはさみ、いい感じ!
2次会へと考えていたのですが、会計時に少しモタモタしてしまい、女の子のテンション
うまく誘導できれば、女の子のホテルでくるくる出来たかも・・・と反省

?SNSからエロい29歳と関西でアポ。
事前に3か月ほどLINEで教育してホテルの約束w
多少、写メマジックがあったもののスタイルもよくて、会って5分でノーグダゲット。1時間で解散 笑

? ?の当日に都内に移動〜26歳OLとSNSからアポ。
一次会居酒屋、2次会のバーで耳ギラ、キス。手をつないでホテルに向かうも今日は帰ると残念放流。
グダ崩しが適当になってしまいました(後日アポ予定)。

? ?で連れ出した子を後日アポ。キレイ系24才秘書。
ランチをして、カラオケで1曲ずつ歌い、ギラ、下着を脱がすのに粘られましたが、ほぼノーグダで準即でした
真面目でかたそうな子でも、佐藤さんの教え通りやれば簡単にゲット出来るんですね〜

最近、ハードスケジュールですが、少しずつ成果が出せるようになりました!