マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

22歳、新社会人ゲット!

最近は活動が少なめだったのですが、今月1ゲット目。

先週、3か月前にSNSで知り合った、関西の22歳のコと楽しんできました

知り合った当時は学生で、国家試験の勉強中!束縛系の彼氏持ち。
色白でかなりカワイイ子(ここ数年で一番かも)。

こちらは日帰りの出張先で、仕事後から新幹線までの約1時間の余裕しかない・・・
長期戦覚悟でチャレンジ。

月1回カフェで相談に乗りつつ、徐々に食いつき上げに成功
1時間なので、彼氏持ちの子狙いのパターン中心にトークを進める♪
3月にあっさりと彼氏と別れる(予定通り)→今までに会ったことのないタイプでもっと知りたいと(うんうん、順調!)

ゲット出来ると踏んで、先週は仕事を午前中で切り上げ早めに合流。
昼から公園お散歩、ベンチでギラ、ホでした。
カフェ代×3+ホ代で済みました。

彼氏持ちのコ、確かに簡単ですね。レパートリーが増え、いろいろと勉強になりました!

今月は、もう1ゲット当確ですので、後日報告します。
全体講習会と被るので、今月は参加できません。