マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

温泉ルーチンで20代OLゲット

パーティーの時には、まったく話がかみ合わず、死に番と思ってた子。

電話ではノリがいい。

初回アポ時、モテないんだよね~と話してくる。

かなりキレイなコで、メルマガ通りに何と言って欲しいかも考えてみたが、その場では分からん笑

 

まあ、いつものように温泉アポを取りつけ、行きの電車で食いつき上げる。

ノーグダでゲット。ツンデレ系だったのかな。

 

何で温泉アポをしてるのか、ブラザーに聞かれて考えてみた。

たぶん、ハンドテストしたりチャレンジをしなくても、確実にノーグダでいけるからかと。アポに誘導するテクニックは必要ですけど。