マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

のんびり温泉旅

先日、温泉アポでゲットしてきました。

28歳OLさんと車でぶらっと温泉に。

いつものお店で食事して観光スポットをみた後、ホテルで朝まで3回戦。

浴衣、好きなんですよね(笑)

もちろん、温泉も満喫してきました。

癒し系の子でパーティーから準即。パーティーの15分トークとLINEだけで温泉アポを決めてますが、あとで考えてみると、ひろまろさんの講義の誘導のテクニックと似てました。

ひろまろさんの先日の講義、非常に参考になりました!

 

それから、出張先での週1ナンパも続けています。ほぼ毎週、Bさんと合流してギラつけるお店を一緒に探したり、コンビナンパしたりしてます。

Bさんとのトークは刺激になりますね~

いろんなタイプの女性を、いい意味で表現していこうということになりました。

ユルい子⇒社交的な子

かわいくない子⇒伸びしろのある子

など、ちょっとしたイメージの問題ですが、

「お、社交的な子が前から来たんで、声かけてきます!」と

前向きな表現でトークしていると楽しいし、テンションも上がっていきます。

声かけがうまく行かなくてもネガティブイメージではないんで、ダメージもあまり感じませんでした。

 

あと以前にも書きましたが、半年後に活動をセーブする予定です。

HNSに入ったおかげで、同年代の人に比べて楽しい時間を過ごせたと思っています。

残りの期間で、ラストスパートしようと思います(笑)