マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

アナウンサー似25歳OLゲット

先日の全体講習会、ドタキャンすみません。某所でグダと戦っておりました!

準×5即と時間が掛かってのゲットでしたw
25歳OLで某局穴似のコ。
毎回、いろんなグダで1つずつ前進でした・・・
前回は、今日はダメグダw理由を聞いても本人も分からないと。生理でもないのに謎でした。
性格もいいし、フィーリングも合って、楽しくしてくれる子でした。

その他、
パーティーで適当にLゲ。

アポでホテル前での切り返しが出来ずにゲットならず。

処女JDを教育中。そろそろ?

ストは相変わらずトークを盛り上げられず・・・声かけをもっと増やさないと。
ストで楽しい雰囲気がうまく出せないなぁー