マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

ハロウィンパーティーで即

浮かれた街に、ブラザーと出撃してきました!

某日、ホームパーティー。Tさんと出撃。

コスプレの子、下着丸見えだが、そこにはツッコめず笑

遅れてきた子に、鉄板トークしたあと食いつき上昇。そこで一度トーク終了して他の子と話す。帰り際に先程の子と話すと食いつき上がっており、次回アポでゲット余裕そう。

 

某日、仕事で都内に来ていた、Kさんと合流し声かけ。

久しぶりだったので、居酒屋で2人で盛り上がる笑

エロいコスプレガールと一緒に写真撮ったり、ハロウィンを満喫!

 

その後、Sさんと合流。スト開始。

時間が中途半端で、女の子は写真を撮るのに夢中~話す時間も取れず連れ出しは難しい・・・

声掛けを楽しんだあと、パーティーに移動。

パーティーでは、落ち着いて会話出来たので、一緒に写真を撮っていろんなコスプレの子をLゲ数名。

ついでにスタッフもLゲ。

連れ出しを考えていたら、目の前に酔っ払った3人組が歩いている!

一番酔っ払った子とアイコンタクト、3秒後にキス笑

そのまま2分抱き合ったところで、女の子が外に出たい!と、連れ出し確定。

友達おいて、ホテル直行。

ノーグダゲットと思いきや、ホテルでリバース後、冷静に・・・

まさかの友達の所にすぐ戻りたいグダ!

グダ崩しとリバース対策をしてゲット笑

ゲット後に少し会話しましたが、ホテルまでは会話はほとんどなしでした!

 

某所のパーティーに移動。ここでは、別のブラザーと合流。

コスプレしてLゲ。ここのパーティーの子、年齢層高めでかわいくない。。

某所に移動、朝までスト態勢に入る。

ここでもブラザーのSさん、Yさん、Dさん、Sさんと合流。

声かけで連れ出し、Lゲ楽しむ。

居酒屋連れ出ししたが、ゲットの流れにはならず解散。

 

寒い中、一緒に活動してくれた皆様、ありがとうございました!

 

ハロウィンは1ゲット。

Lゲたくさん。そのうちアポでゲット出来そうな子4名くらい、な感じでした。

ゲットの子、ノリがよくて、すっぴんでもキレイな20代OLでした。