マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

泡パに潜入

今年はまだ潜入してませんが笑

マツコ会議 いかがわしい泡パーティーに潜入 6月25日で、泡パの特集が放送されてました。

 

ブラザーから、泡パの攻略を聞かれたので、簡単にまとめてみました。

濡れてもいい服装、靴。タオル、着替え持参。シューズカバーが便利。

クラブなので、ノリメインで声掛け。

少し目立つ格好、アイテムを持っておく。

泡タイムまでは、バーカウンター前で声掛け。泡パボードがあるので、女の子と写真を撮る。

泡タイム

泡にまみれに行く!笑

泡やばいね!と話し掛ける。

女性の頭に後ろから泡を乗せて、トークのきっかけにする。

後ろから抱き着いて密着。ギラつく。

後半は、酔っぱらってるので、友達を引き離して連れ出す。

再入場出来ないところだと、引き離しが苦労します。

 

泡パは美味しいイベントなので、楽しんできてください。

今まで毎年ゲットしてますが、酔っ払った子にリバースを掛けられた苦い思い出もw