マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

3アポ2ゲットで〆

連休明け、パーティーから3アポ、準即2ゲットでした。

27歳、歯科助手、美人。トーク盛り上げられず。

32歳OL。色白の子。居酒屋→ホテル。

29歳営業。かわいい系。居酒屋→公園→ホテル。

GW以降は、時間がないので予めホテルを予約しておき、ホテル打診を躊躇しなかったのがよかったと思います。

 

ということで、ナンパ活動第一章は終了。

HNS入塾後、月1以上ゲットを続けられ、最後は30日間で11ゲットでした。

佐藤さんと、一緒に活動してくれたブラザーに刺激されて、満足できる結果は残せたと思います。

そして、お相手頂いた女性の皆様、ありがとうございました。

 

これからは、第二章で頑張ります!

メインの活動場所を変更。

活動時間がかなり制限されるので、もっと即を増やす!

新年の目標の3〇を目指すw

 

ということで、ブログも活動も細々続けていきます。まだ、引退はしないですw