マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

パーティーの反省

某日、パーティー。
会場内でライバルが多く、話す隙もなかったけど、2人組キレイ系JDの帰り際のわずかな時間にトーク。
女の子が酔ってて、食いつき高い!
2:2連れ出し決定。駅まで移動中も周りから男が集まってきて、邪魔されつつもなんとかタクシーに乗り込む。
女の子から手を繋いできて、チャンス!
しかし、ここからチョイチョイ失敗。。。
お店が空いてなくて、焼肉屋に!女のコが食べだす。
そしたら、クラブに行きたいと1時間クラブ。
そして何とか2:2ホテル連れ出ししたが、女の子をうまく引き離せずに徐々に食いつき下がって、そのまま朝まで飲んで終わりw
チーンorz
反省:
タクシーでコンビニ寄って直ホテルに行くべきだったか。
途中から主導権が取れていない。
連れ出し相手の男が初対面でうまく意思疎通を取るべきだった。