マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

10月

仕事とプライベートが忙しかったので、久しぶりの更新。

 

秋になって、以前ゲットした子からの誘いがかなり増えてきましたが、お相手する余裕がありません笑

個人的には、素敵な女性であれば何回でも、と思っているのですが。

 

最近は時間がなくてパーティーに参加しておらず、仕事の合間に月2回程度のストリート。

ストリートでは、パーティーのように声掛けが上手く出来ず、まだまだ勉強しないとです。

 

あと試しに、ゆる~いSNSを始めてみました笑

結果、2アポ、2即。

20歳学生、25歳少しぽっちゃりOLをゲット。2人ともキレイ系。

カフェ→カラオケでギラつき即。

 

2即とも、いつものエピソードトークをしてギラついて、ノーグダ。

 

ちょっと特殊ですが、ゲットしやすいSNSでした(無料)。

アポが簡単なので狙いを広げれば、ここだけで月10も出来そうですが、出禁になりそうだし検証出来たので、このSNSは程々にしておこうかと思います。