マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

summer

夏になりましたね~

早速、海とビアガーデンでナンパしてきましたw

 

意識高いブラザーと一緒に昼から海へ。

ブラザーの車内でラジオが流れてて、チャラいホストっぽい人が意外といい話をしてる!と思ったら、ブラザーが佐藤さんの音声を書き起こして自分の声で録音し直した音声でした!!

たしかに、メルマガのマインドを自分の声で刷り込んで、佐藤さんと同じ考えが出来るようになれば、自分が2000人切りした気持ちでナンパ出来るんだ、と実感。

海までの往復の間、音声でテンション上げてました。

 

やっぱり、海はいいですね!

目の保養をしながら、声かけ。

最初、

写真撮りましょうか?とベタな声かけしてたら、女の子からそれ聞き飽きた、とダメ出しw

100均のアイテムを使って、別の声かけに変更したら反応良好でした。

 

夜は都心に戻り、夏祭りのビアガーデンでのナンパに変更。

1人で来てた子がかなり反応よくてLゲ。

次回のアポに期待です。

 

おまけ

ポケモンGOが配信されましたね~

ポケモン世代ではありませんが、さっそく開始。

もちろん、ナンパ用ですw