マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

GW7

今年のGWは、気合いで遊んできましたw

 

①25前後のOL。ニコニコしてる女性で、パーティーから2回のアポで泊まりの旅行を確定させ、ゲット。

 

②30歳理系女子。ほんわか系。

泊まりアポの前に夕方のアポ。個室居酒屋で理解者9割トーク。手をつなぎ、そのままホテルでノーグダ準即。理解者トークの切れ味を再認識。

 

③24歳、小柄なキレイな秘書。連休直前に1回目アポ。ギラついて準即出来そうだったが、生理グダ。泊まりアポ確定させ、ゲット。ホテルに前の子の髪が落ちていて焦ったが、ホテルの掃除オバチャンのせいにする(笑)

 

④29歳ナース。普通の子。半年前のパーティーからアポが取れず、2月にやっとアポ。軽くギラつき、ホテル前グダでその場はすぐに解散。ラインでメンテ。ラブホがイヤで温泉泊まりアポならOKということでゲット。経験人数多いと豪語してましたwじゃあラブホでいいのに…

 

⑤33歳営業。キレイな子で何度かアポってキスまでするが、その先うまくかわされ続ける。今回でダメなら損切りしようとアポ。ランチ、映画、カラオケと高校生のようなデートコース(笑)。カラオケでうまくギラつけ、ホテルへ。

 

⑥23歳金融。セクシーな唇の子。1回目のアポで生理グダ。2回目は食事後ホテルでゲット。色恋メインで。

 

⑦アラサー女子。たぶん普通のOLさん。ランチアポで昼からビール。いったん解散。夜に合流して部屋飲み打診してゲット。昼は話聞くだけ、夜はノリで。

 

結局、GW7ゲット。

かなり疲れましたが、充実感あります。

ちなみに全部パーティーからのゲット。

1つのパーティーから3ゲットしたりと効率もよくなりました。

ストリートは、全然上達しませんでした;;

 

トークやお店、ゲットまでの流れをルーティン化できたのと、メールテクニック、マインドが大きいのかな、と思います。

約25日間で10ゲットとなりました。あと少し、ゲット出来そうなアポもあるので、ラストスパートしてきます。