マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

3月1ゲット目〜

だいぶ、暖かくなってきましたね〜
ナンパしやすくなりました。
某日、得意ではないストリートにもチャレンジ。
番ゲ出来ず・・・
まあ、美女とトークは出来た。

今月は、アポがたくさん入るものの、ドタも多い。
某日、33歳女子とアポ。
食事→バーでギラつき、食いつきあげる。
ホテル前に誘導したものの、ホテル満室事件・・・
3件とも入れず、仕方なくマン喫へ。
そこで生○中と判明w
場所グダ、生○グダ発生!これは手強い。
朝まで攻防して、トイレで何とかスッキリでした。

※トイレはキレイに使わせてもらいました。

某日、ブラザーとパーティー、2:2連れ出し。
こちらは食いつきをもう少し上げられず、次回アポ予定。
相方はしっかり美女を即でした。
いろいろとトークが参考になりました!