マサトのちょっと週末ナンパ活動日記2

ブログ引っ越しました。心機一転、活動がんばろう!!

スランプ脱出

2月はスランプでした!

アポ10連続ゲットならず・・・
ホテル入ってグダ×2(1人は帰り遅くなるから泊まっていい?と言ってたJD、ギラつくと背負い投げやら抑え込みされて朝まで謎の格闘大会w)
アポ待ち合わせ直前に音信不通×2などなど。
さらに、彼女2人から別れよう!と。

ダメなときは、マインドも後ろ向きになってしまい、慎重に進め過ぎて失敗。
2月はHNS入って初めて、ノーゲットかな〜と脳裏によぎる。

結局どうやって克服したかというと、全体講習会と懇親会にキチンと参加!新しいことにもチャレンジしてみる。
全体講習会では、みんなの話を聞いてやる気UP♪
講習会前にはどんより負のオーラが漂ってましたが(Tさん談)、懇親会後に女の子を簡単に連れ出せました。

2月のラストスパートで、合コン帰りの30歳ギャル系キャバ嬢(No3)ゲット。近くでよく見ると普通、雰囲気はカワイイ子。
1年ぶりのストでの即でした。合コン、つまらんと歩いていたらしい。
30分居酒屋連れ出し、あとはカラオケ〜ってな感じ。

そして先月のパーティーで一番可愛かった、20歳JDゲット。
こちらは、今までで一番スムーズにノーグダで準即!
居酒屋では理解者クロージング、バーで一気にギラつき女の子が感じまくってましたw
ということで、スランプ脱出、お気に入りの彼女が出来ました!